オンライン予約

お店に電話をかける

ご予約 Twitter ページトップへもどる

池袋のおすすめ中華「逸品火鍋 池袋店」
ブログ
Blog

中国ならではの逸品!特別な中華料理と中国酒を堪能しよう! | 逸品火鍋

2018.11.17

こんにちは、逸品火鍋です。

 

当店は池袋駅から徒歩2分、歩いてお越しいただける個室中華です。

テレビや雑誌で話題の本格中華「中国火鍋」を筆頭に、さまざまな中華楼理をお楽しみいただけます。

中華料理とご一緒に中国酒もお楽しみくださいませ!

 

中国の魅力を満喫できる逸品料理をご紹介!

池袋の本格中華居酒屋 逸品火鍋のえびの辛味香り炒め

コース料理もおすすめですが、中華料理の魅力やそのお奥深さを知っていただくのであれば逸品料理もぜひご賞味ください。

ここでは当店自慢の逸品料理をいくつかご紹介いたします!

えびの辛味香り炒め

プリプリの海老を大量の唐辛子で炒めた、えびの辛味香り炒め。その真っ赤な色合いに驚かれる方も多いですが、その辛さがクセになる方も多いです。ちなみに中国の唐辛子は辛さの中に甘さがあり「これなら大丈夫」という方も多いんですよ。

ハチノスの四川風和え

ハチノスとは、牛の胃の部位のことです。その名のとおり見た目が「蜂の巣」に似ているから「ハチノス」と呼ばれています。歯ごたえが良く、旨味のあるハチノスを四川風の辛味たっぷりの味付けでご提供します!

 

ここでしか飲めない!中国ならではのお酒を味わおう!

池袋の本格中華居酒屋 逸品火鍋の中国酒

せっかく中華料理を味わうのであれば、お酒も中国のものをいただきましょう。

ここでは中国でつくられているお酒をご紹介します。

茅台酒(アルコール度数53度)

貴州省特産の高粱(カオリャン、蜀黍、モロコシ)を主な原料とする蒸留酒です。強い香りがあり、飲み干してもなお香りが残るほど。名前は産地の「茅台」に由来します。

五粮液(アルコール度数52度)

五粮液は、白酒(バイチュウ)というジャンルの中国酒で、中国では祝い事のさいによく飲まれます。日本のお酒にはないような独特な香りが特徴です。

 

絶品の火鍋をリーズナブルなお値段で【逸品火鍋 池袋店】

池袋駅徒歩2分

大人気の本格中華火鍋をリーズナブルなお値段でお楽しみ頂ける

池袋でも数少ない料理店です。

オススメは2,580円の食べ放題コース。

健康志向の方にピッタリ、コラーゲン・ゼラチンたっぷり

当店自慢の「特製スープのおしどり鍋」が食べ放題となっております。

おしどり鍋の他にも、宴会・飲み会・女子会・誕生日会などにお得な

逸品火鍋コースや北京ダック豪華コースなど多数ご用意しておりますので、

是非一度、気軽に当店へお問い合わせください。

本格中華火鍋と共に、ご宴会、お食事会など、

楽しいひとときをお過ごしください。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-6907-4898

以上、逸品火鍋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス
Access

逸品火鍋 池袋店のご案内
Information

逸品火鍋 池袋店

逸品火鍋 池袋店

住所
〒171-0021  東京都豊島区西池袋1-39-1 ウエストコアー4F・5F
電話番号
050-5269-8067
営業時間
5:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日
無 。便利なネット予約をご利用ください。
アクセス
JR 池袋駅 北口 徒歩2分
2-minutes on foot from JR Ikebukuro station North Exit
お席情報
総席数100席
最大宴会人数80名
貸切可能人数50~80名
クレジットカード
利用可(VISA、マスター、アメックス、JCB)
電子マネー
利用不可

QRコード決済:PayPay、支付宝(Alipay)、微信支付(WeChat Pay)

お店に電話をかける

  • ぐるなび
  • hotpepper
  • 食べログ
  • ヒトサラ
  • Retty
  • Twitter
Translate »